名古屋市の新築戸建は仲介手数料無料!

名古屋市東区の不動産屋です。新築戸建やリフォーム済みマンションなど仲介手数料で取扱ます!お気軽にご相談ください。本音でおこたえいたします。

写真撮影に行ってきました!

今日は名古屋市千種区を中心に物件の写真撮影をしてきました!

 
同じ建売でも会社によって仕様は違います!
特に違う点としては水回りですね。
 

建売でも設備充実?

毎日、使う場所で希望が多い設備としては
キッチンの食洗機です。
 
私自身は食洗機を使うことはほぼない(自宅についていない)ので
その利便性は定かではありませんが慣れるととっても楽なようです。
 

人気のカウンターキッチン!

リビング全体を見渡せるので小さいお子様がいるご家庭に人気です。

 

ちなみに画像ではわかりませんがこの住宅は「床暖房」もついています。

寒い冬に足元が暖かいのは幸せな気分になります。

 

それ以外の部分だと洗面化粧台に違いがあります。

 

最近の主流は三面鏡付きの洗面化粧台です。

鏡の裏は収納になっているので収納力も◎!

 

もちろんシャワー付きです。

 

外観はシンプルな住宅が多い!

建売住宅は建築時に購入者が決まっていないので

万人受けをするデザインが多いです。

 

外観に関しては基本的に白ベースが多いです。

 

たまにですが玄関扉の色でチャレンジしている住宅もあります。

この住宅の玄関扉は「赤」です。

なかなかチャレンジしていますよね。

5棟現場で4棟は契約済みですがこの住宅だけまだ販売中です・・。

 

建売住宅でもデザインにこだわったメーカーもあります。

こんな感じとか

こんな感じです。

 

気にいった地域で気に入ったデザインの建物だったら

注文住宅よりはお値打ちになるのでお得に購入できます♪

 

 

やっぱり現地見学は大事!

資料を見ていて「いいなぁ」と思う住宅も

現地に行くと「・・・」となることが多いです。

 

昨日、見てきた住宅も前面道路が狭く

車で行くのがとっても大変な住宅がありました。

 

前面道路が狭いと駐車スペースが2台分あっても

1台しか駐車できないこともあります。

 

日当たりや周辺の音、雰囲気などは

現地でしかわからない内容です。

 

気になる住宅があればドンドン、見学に行きましょう。

不動産業者と一緒に行くのは抵抗があるという場合は

住所をお教えすることも可能です!

 

いつでもご連絡ください。

 

Aplace株式会社

www.aplace.co.jp