名古屋市の新築戸建は仲介手数料無料!

名古屋市東区の不動産屋です。新築戸建やリフォーム済みマンションなど仲介手数料で取扱ます!お気軽にご相談ください。本音でおこたえいたします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新築戸建の耐震性は確実に上がっている!

建物の耐震性は確実に上がっている 私自身が記憶している中で一番大きな地震は 「阪神淡路大震災」です。 確かその時も震度3ぐらいだったと思います。 早朝で寝ていたので地震自体は全く覚えていません。 地震の規模や震度などに違いがあるので一概には言え…

どんな不動産業者が理想なのか?

どんな不動産業者が理想なのか? 社内でいつも話しているのですが お客さんはどのような不動産業者を求めているのでしょうか? 私自身は不動産業界でしか仕事をしていないので お客さんが住宅を買う時の気持ちがあまりわからない部分もあります。 (実際に住…

ポータルサイトをやめるのは勇気がいるけれど、、、

当店ではポータルサイトも利用していますが ポータルサイトは掲載料が高いんですよね~。 特に〇uumoというサイトが・・。 しかも上位に掲載するにはオプションをつけたりする必要があります。 賃貸をメインでやっていた時は 広告宣伝費だけで月に50万円近く…

不動産業界はブラック企業が多いのか?

不動産業界というと何かと怪しい?印象を持つ人もいると思います。 以前、居酒屋でご飯を食べていた時、隣の席に新卒っぽい人達がいました。 「どんな会社の説明会に行ったか?」 などを話していましたが 「不動産屋は危険だ!」 みたいなことを話していまし…

リフォーム済みより自分でリフォームしたいけど、、、

仕事柄、毎日のように住宅を見ています。 新築戸建や中古戸建、マンション、土地と様々です。 最近は不動産業者さんが 買取後、リフォームして再販というのが多いです。 (ちなみに不動産業者さんが売主の物件は当店なら仲介手数料0円です!) 写真撮影やお…